2011年07月19日

ミリブロ始めました


ミリブロ始めました



はじめまして。ツバメと申します。
それなりに見知った方にはバメさんやらバメちゃんとか呼ばれていますがお好きに呼んでくださいw
とある国家の公務員をしていますが、ここではサバゲーのレポやらサバゲーやミリタリーに関係、付随した記事しか書きませんので御了承ください。
この社会は厳しいですからね!

今年に入ってからは今更ながらCoD:MW2のゴーストさんの真似事をしています。
最近は暑くて最初の数ゲームしかバラクラバを被れていませんがねwww
クールビズタイプのスカルバラクラバをとあるタクティカルギアメーカーにオリジナルで発注していますが、何時になることやら……
ゴーストさんはやめられねぇぜ!


以後よろしくお願いいたします。






Posted by ツバメ  at 16:23 │Comments(8)自己紹介

この記事へのコメント
自衛官ですね、わかります^^
Posted by ナシシー at 2011年07月19日 16:43
はじめまして、iiyamalineともうします。
ミリブロでゴーストを始めTF141の装備考察をしているものです。


TF141仲間も集めているのでぜひ訪問してみてください!
Posted by iiyamaline at 2011年07月19日 16:50
>ナシシーさん
>自衛官ですね、わかります^^

ただのしがない市役所職員です(^ω^)
Posted by ツバメ at 2011年07月19日 18:07
>iiyamalineさん
初めまして。ツバメです。
ただいまケータイなので帰宅したら早速訪問させていただきますね!ありがとうございます。
装備考察せずに「っぽさ」や「らしく」でですが、サバゲー仲間の友人でTF141(それぞれゴースト、ローチ、ソープ、プライス)コスでやってたりしますw

以後よろしくお願いします!
Posted by ツバメ at 2011年07月19日 18:13
こんにちわ、足跡ぺたぺた(*´ω`)
Posted by あかがま at 2011年07月19日 18:48
  (  ゚д゚) 栃木在住のツバメさん…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
Posted by 玄葉 at 2011年07月19日 19:14
>あかがまさん
足裏ぺろぺろ
またマクタビッシュ大尉してくださいよぅwww

>玄葉さん
クレイモア設置!(つ`・ω・)つミ只


しかし何も言ってないのに早速数時間で発見されるとは恐ろしいw
Posted by ツバメツバメ at 2011年07月19日 19:20
このブログ、冷静に見ればエントリーごとに記述の統一がなされていない点も多々あると思いますが(例えば「私達」?「私たち」)何とぞご容赦のほどを。
今後とも、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
Posted by バッグコピー at 2013年07月04日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。